maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

2010年に感謝

2010年がもうすぐ終わりますね
 
私にとって2010年は本当に激動・・激変の一年だったように思います。
 
8月まで勤めていた会社で仕事がピークの忙しさになるのがちょうど1月半ばからでしたし
前の日記にも書きましたが、自分の人生どうなるんだろう!?って不安に思って真剣に考え出したのも今年に入ってから。
来年結婚予定の彼と出会ったのも実は今年に入ってからなんです。
 
9月に転職して、10月に20年以上いた楽団を涙ながらに退団して・・
 
私の人生が全部で何年になるかはわかりませんが
おそらく「あの年は人生で一番凄かったのよね~^^」って振り返れるんじゃないかしら(笑)
 
新しい仕事と、人生の伴侶となる人と出会えたことと
「得るもの多き年だったと」ついまとめてしまいそうになりましたが
 
よくよく考えたらどちらもスタート地点を通過したばっかり。
これからが勝負ですよね^^がんばらなくっちゃ~
 
 
皆様にとって2010年はどんな年でしたか!?
良いお年をお迎えくださいね~