maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

2011年も宜しくお願いいたします!

皆様
明けましておめでとうございます。
 

2011年がスタートしましたね
今年はどんな楽しいこと、嬉しいこととたくさん出会えるでしょうか^^
もちろん、苦しいことや大変なことなどもいろいろあるでしょうけど
一歩一歩着実に歩いていきたいと思っています。
 
昨日元日には今年の目標を立ててみました。
私はコツコツ計画に沿って実行するというよりは
結構いきあたりばったり派(笑)なのですが
 
年が明けて10分も経たないうちに
「あー、やっぱりこれだよね
」というヒントもあり
(以前なんとなく「来年やろうかな」と思っていたことが、テレビ見てたら急に現れたのです(笑))
箇条書きにして8つ。
(このうち3つはもちろん楽器関係
 
実現に向けて頑張っていきたいとおもいまーす!!
 
去年はブログをほとんど放置状態にしてしまった反省がありますので
2011年は自分の言葉で少しずつ綴れるように・・。これも目標ですね^^
 
さぁて、楽しい2011年のはじまりはじまり。
皆様にとって、幸多き一年でありますように。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
 
                                              2011年1月2日  まりあ