maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

近況

久々にここに来ました
 
今年4月に念願のマイホームに引越。
都内(とはいえ・・なエリアですが(笑))新築マンションの最上階で
夜景を楽しんだり、ベランダ農園で採れた美味しいトマトを収穫したり
旦那っちと一緒に楽しく毎日を過ごしています。
 

 
マイホームも手に入れたところで
今年は新たに大きな目標を掲げていて・・。
 
去年40歳を超えたところですが、子供が欲しいなぁ、諦めたくないなぁ・・との思いがあり
年明けから高度不妊治療にも取り組んでいます。
実はヤフーでもう一つブログを立ち上げていて
クリニックの記録を書いてみたり
 
お金は飛ぶようになくなりますが、いい結果が出ることを祈って♪
 

 
写真は先月旦那っちと行った京都嵐山の野宮神社
おみくじも大吉でしたよ~