maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

2013年ありがとうございました。


早いもので、今年ももう終わりですねー。
例年よりは長めのお休みに入り、年賀状や片付け(残念ながら大掃除には至らず(;^_^A)を済ませ、4泊5日の旅に出ています♪

今年は昨年同様に、ダッシュで走り抜く体力も無く、翔ぶような勢いを持つこともできず、ゆっくりのんびり…地固めをし続けるような一年となりました。

2013年で一番大きな出来事は、マイホーム(マンション)を購入したこと!
まだ建設中で来年4月に引越なのですが、今年は一月から3ヶ月たっぷりあちこちのマンションギャラリーを見て回り、ローンの組み方なども勉強しました(^w^)

あとは、旦那っちと一緒に旅をする機会に恵まれたことかしら?
親戚の結婚式があり、沖縄にも2回行きましたし、名古屋、沼津、近いところで栃木も群馬も♪
伊勢神宮の参拝をはじめ、神社仏閣もたくさん巡り、御朱印帳を見るたびにほくほくしています。

大切な友人が亡くなったり、義父が心筋梗塞で入院手術をしたり(幸い軽い症状ですみました。)、自分も年齢的に「曲がり角」を迎えて、家族や自分の健康を守ることをもっと考えなくちゃなぁと思った年でもありました。

365日、やっぱりいろいろあったけど
旦那っちの実家でみんな笑顔で新年を迎えられるのは、幸せなことだなぁと感謝しています!

みなさま、本年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください~(*^ー^)ノ♪