maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

長い間、本当にありがとうございました!

2014年ももうすぐ終わり、新しい年がはじまりますね!
皆様、いかがおすごしでしょうか?
 
今年は私の中で環境の変化や気持ちの変化もあり
このブログの存続について、どうしようか長いこと考えていました。
2005年1月の開始以来、あと一ヶ月で10年というところですが
本日をもちまして、いったんこちらのブログを終了させていただくことに決めました。
 
近況報告させていただきますと
今年2月からスタートした高度不妊治療により、9月に子供を授かり
今日でちょうど20週。
出産予定日(5月20日)に向けて折り返し地点を迎えることになりました。
 
不妊治療を開始した際に、同様の状況にある方々との情報交換と
私自身の備忘録として新しく作ったブログがあるのですが
これから母として子育てをし、妻として旦那っちと共に歩き
仕事も趣味も、(これまでとはおそらく向き合い方が変わると思いますが)
自分なりに精一杯がんばっていく過程を
人生のセカンドステージ(?)として新ブログの方で引き続き綴っていきたいと思っています。
 
ここに書いてきた私の約10年間(ほぼ30代)は
本当にいろんなことがありましたし、とても大切な、キラキラした時間でした。
ここで交流できたたくさんの皆さんに心から感謝しています!
 
皆様、本当にありがとうございました。
 
2015年も皆様にとって幸せいっぱいの一年になりますように♪
 
まりあ