maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

嬉しいプレゼント

今日は会社に来たら机の上に素晴らしいものが置いてありましたo(^。^)o

レ・ミゼラブルのオリジナル楽譜(笑)




今年日本上演20周年ということで、6月~8月の公演を前に
既にファン感謝イベントが始まっているのですが
来週12日に帝劇で「1000人の大合唱」なるイベントがあるのです。

私もこのイベントは知っていたのですが、うっかり申し込みを忘れ・・
ところが、隣のグループの派遣さんが見事当選!!
そして郵送されてきた譜面を私のためにコピーしてくれたのです^^

席につくなり満面の笑みで譜面を見ながら心の中で歌ってしまった私(笑)
有名なピープルズソングを軸として数曲のメドレーなのですが
ちゃんとハモることもできますし、最後の和音は女声3・男声2の5音です。
もし私がこのイベントに行くとしたらどこを歌うか迷いますね^^;
(主メロディは絶対歌わないでしょうけど・・)

朝から完全にレミゼモード(会社に来るまではクリスティーヌだったのに)。
今日からチケットエントリーが始まるようですが
大好きな岡アンジョに会えるかしら~♪?

そして今年もレミゼ病再発です。