maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

演奏会のお誘い

来月はいよいよ私が所属している楽団のスプリングコンサートです♪
今年は桜の開花がかなり早いようなので
きっと「お花見がてら」という訳にはいきませんが
春のひとときを、私たちの演奏でお楽しみいただけたら幸いです。
お時間ございましたら是非遊びにきてくださいo(^。^)o

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2007.4.14(土) 13:30開場 14:00開演
都内某所にて
【入場無料】

♪ 演奏曲目 ♪
「ムーアサイ組曲」よりマーチ / G.ホルスト
管楽器と打楽器のためのセレブレーション / J.スウェアリンジェン
映画「11人のカウボーイ」序曲 / J.ウィリアムス

第二部
~ポップスステージ~
テーマ『乗り物』
「音楽」に乗って楽しいひとときを・・・

ブルー・インパルス
パイレーツ・オブ・カリビアン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご興味ありましたらコメントにどうぞ!
こちらから詳細をご連絡にあがりますo(^.^)o