maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

一件落着

月曜日の夜中に沖縄から帰京し
14日から久々に会社で仕事しています。
一昨日、昨日は結構残業もしたけれど、今日あたりでだいぶ落ち着いてしまった・・^^;
もともと仕事少ないもんなぁ。

・・ということで、昨日派遣元の担当者、こちらの会社の上司と話合い
7月半ばで退社することになりました。
辞めるとなると、急に淋しくなってしまう私はやっぱり我儘だな。
4月からずっと転職を考えていたわけだし。
でも、これにて一件落着o(^。^)o
次はどんな会社でどんな仕事できるか、楽しみにしていよう!

の前に、土曜日からまたマイク仕事だけど・・。