maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

今度は沖縄へ

昨日の夜にようやく家に帰れました。

22時ごろ着くなり、荷物をおいてそのまま布団に直行・・^^;
朝9時まで眠りこけました(笑)

どんな仕事してるんだ・・一体?(笑)

今日は夕方の便で那覇に飛びます。
明日昼宮古に行って、三線の発表会なのに大丈夫かなぁ?
・・・というか、明日の曲目
今朝初めて弾いたし。

よし!今晩那覇の居酒屋で練習だぁp(^^)q・・!?
あっ、衣装も平和通りで買わないと!


無謀なスケジュールをたて、その割にはのんびりすぎる私に
母は絶句しておりました。

では、今度は南に行ってきまーす(^^)/~~