maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

ご無沙汰しちゃいました^^;

すっかりこちらから離れきってしまいましたm(_ _)m

年明け早々・・またしても突然どかーんと爆弾が爆発して
右往左往した挙句ひどく落ち込んだり。
体調が悪くて何日も寝込んでしまったり。

もちろん悪いことばかりではなくて。
昨年末から通っている会社はとてもいい環境で、早速バリバリお仕事させていただいていますし
1/7には私の大好きな友人の披露宴で三線を演奏。
その翌週には、昨年も行った「保育園でのミニコンサート」でピアノ・三線・司会と
子供たちと触れ合って楽しい時間も過ごしたり。

ある意味中身の濃ーい一ヶ月でした(笑)

ただ、やっぱり心が穏やかでなかったというか・・。
PCに向かってこのブログを更新しようと思ったときに
前向きな言葉が自然に出てくるまでは止めておこうと決心したら
こんなに時間がかかってしまいましたm(_ _)m
ご心配いただいた皆様すみません。メール等もありがとうございました。

私は大丈夫ですよ^^ここにちゃんといます。
来月はまたコンサート・コンクール・披露宴!イベント盛りだくさんですので
いつも通り、元気に楽しくご紹介していけたらと思います^^

とりあえず・・こっそり・・「ただいま」ということで。