maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

祝☆二周年


今日でこのブログを初めてちょうど二周年♪

二年分の私の過去を自分で振り返る勇気はちょっとありませんが(笑)
でも、わたしなりに一生懸命時間を過ごし
自分なりに言葉にしてきたこの二年間。
支えていただいた皆様に心から感謝ですm(_ _)m

さて、一年ってどれぐらいの長さなんでしょうね?
長いようで短いようで・・。

具体的に表すと一年=525,600minutes
これを歌ったものがミュージカルRentの"Seasons of love"
"一年525,600分をあなたならどうやって表現する?
夜明けの数?夕暮れの数?それともコーヒー?
愛で数えるのはどうでしょう?"

私にとっては愛で感じるなんてとてもくすぐったすぎて(笑)。
私の一年は自分が泣いたり笑ったり
一生懸命頑張ったり疲れて眠ったり・・。
でも、私の過ごす時間にはいつでも音楽が必要
音に包まれて、音を育んで、音と戯れて私の時間は過ぎていきます。

これからも素敵な音楽と一緒に生きていきたい。
楽しい時も苦しい時も。

最近私の心の中にたくさんの歌がありました。
思い切ってそのうちの一つのタイトルをいただいて
ブログネームも新しくしてみようと思います^^

まりあ日記改め "Joyful Joyful♪ - まりあ season 3 -"

これからもどうぞ宜しくお願いいたします^^