maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

ありがとうございました。

昨日楽団のスプリングコンサートが終了いたしました。
700人を超える本当にたくさんのお客様と向かい合い
団員一人一人がとても楽しく演奏していたように思いますし
お越しいただきました皆様に少しでも音楽の楽しさ、力を感じていただければ嬉しいです(^。^)

このブログで知り合ったお友達にもたくさんお越しいただきました。
心から感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m

舞台裏の話はまた別記事に書く・・として
取り急ぎ御礼まで。


そして、実は次の本番(今度は三線)が5/6に迫っていたりします(笑)
おそらく無料でご案内できると思うのですが
水曜日に詳細確認してからUPしまーす♪