maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

2年ぶりの鹿児島



今週の月曜日に会社の仕事を終えてから
最終の飛行機に飛び乗って鹿児島に来ていまーす。
はい。いつもの窓全開の車に乗っていたのです(笑)

2年前の参議院選挙以来の鹿児島。
あの時は7月、今回は8月なので、前回よりも暑いと覚悟していましたが
お盆も過ぎてからなのでそんなに汗だくではないかなぁ・・・。
でも、日差しの強さに変わりはなく、疲れもあったのか日焼け止めにかぶれてしまい
更には結膜炎なのか、左目が真っ赤っ赤に(T。T)
目薬をいただいたのですが、私、怖くて自分で点せないので(笑)
今日はいろんな人に無理やり目をこじ開けられ、点眼してもらいました^^;

写真は霧島神宮
待ち合わせ&休憩で立ち寄っただけなので鳥居の中には入れませんでしたが
すぐ近くにあった足湯は5分ほど浸かってみました。
ほっ。短い時間でも疲れが取れますね^^

今日で仕事が終わったので、少しぐらい観光もしたかったのですが
なんと明日午後にRENTの千秋楽公演があるため、朝一番の飛行機で東京に帰ります。

今回もいろいろ勉強になることも多く、たくさんの方との出会いがありました。
また近いうちに来たいなぁ~♪