maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

お昼休み後のひとり言

今日は暖かいですね~^^
遅めのお昼休み、コート持って出ましたが
着なくても全然大丈夫♪

先月ちゃーちゃん(猫)にPCを壊されたとちょっぴり触れましたが・・。
ある時、物音にびっくりして突然走り出した彼女
PCにつないであったLANケーブルを足にひっかけたままダダダーっと行ってしまったんです。

おかげで差込口がひんまがり、ケーブルが入らなくなってしまいました(T。T)
先週修理に出そうと持っていったところ、基盤交換になるので2,3万かかるかも!と
えーー!5万ちょいで買ったネットブック。修理でそんなにかかるなら買い換えますよ。


↑器物損壊の犯人^^;


と、店員さんが
「USBにつないで変換できるケーブルを売ってますよ」
と教えてくれたので、下の階にで2000円ほどで購入。

にゃーん。安くすんだじゃーんと思いきや。
家に帰ってつなごうと思ったら、ドライバファイルを読み込まないとダメってCDが入ってる。
がーん。だから、ネットブックなんだってばーー(>_<)(CDとかDVD入れるところがない)

結局本日DVDドライブを買いにビックカメラへ。
お買い物に休み時間の半分使ってしまいましたので、マックで軽くすまそうか・・と隣のビルに入ったところ
いっつも男性ばかり列をなしているカウンターだけのカレー屋さんが空いている。

女性はやっぱり一人もいないけど
でも食べちゃおっ。



マトンカレー850円。
ごちそうさまでございました。
ほんと美味しかった~。
スパイスたっぷりなんでしょうね。汗がしばらくとまらないけど。

外はやっぱりちょうど良い陽気。
このまま昼寝したい・・けど会社に戻らなくちゃ。

飛行機雲がたくさんできてました。
ちょうど会社のビルに入る時に新たに作成中だったので写真撮っちゃった。






流れ星みたーい♪

さて、午後も頑張るぞー!