maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

祝☆5周年


昨日 2010年1月31日で
このブログも5周年♪
なんと!6年目に突入となりました(笑)

5年という月日は本当にあっという間のような気もしますが
私はこの間に3回も転職・・というか、会社を変わっていますし
この5年間で本当に素晴らしい出会いがたくさんたくさんたくさんありました。
先の5年もいろいろ楽しいことがあるといいな♪

毎年思いますが、個人の独り言のようなブログをここまで続けてこられたのは
ここに遊びに来てくださる皆様のおかげ。

本当にありがとうございます。心から感謝☆

実は、先週我が家のいたずら猫ちゃーちゃんにPCを壊されてしまい
さらに記事UPが遠のいている感じですが^^;
これからもマイペースで綴っていきたいと思っておりますので
今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

                      まりあ