maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

練習あるのみ♪

お正月気分が抜ける前に、またしても忙しい毎日に引き戻されてしまいました^^;

去年会社が変わったのをきっかけに、サブ講師としてお手伝いしていた教室もお休みしていたのですが
なんだか年明けから復帰することに。
薬膳教室も秋からお休みしていましたが、こちらも今月から復帰!
三線の師匠のお稽古も来月から復帰したいなぁ~。

ん?私、去年は何に忙しかったんでしょうね(笑)

そして、通常のお稽古だけでなく、本番が近付いていますのでそちらの練習も♪
今年も金管八重奏にトロンボーンパートに・・ピアノも弾くかも?

お時間ございましたらぜひぜひお越しくださいませm(_ _)m

2010年2月14(日)
『第6回EWO有志によるアンサンブルコンサート』
都内東の方にて
午後から(笑←時間確認したら修正しますね)

お越しいただけます方はコメントやメッセージをいただけましたら
会場のご案内等させていただきますね。



あっ、その二週後は第九の予定です♪

第26回 国技館5000人の第九コンサート
2010年2月28日(日)
指揮:張允聖(チャン・ユンソン)
独唱:佐藤しのぶ/坂本朱/錦織健/福島明也
管弦楽新日本フィルハーモニー交響楽団
合唱:国技館すみだ第九を歌う会合唱団

テーマ:「全人類は兄弟・姉妹(Alle Menschen werden Brüder)」

2月の本番に向けて、とにかく今は頑張るのみp(^。^)q