maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

2013年も宜しくお願いいたします。

年が明けてから10日以上経ってしまいましたが


明けましておめでとうございます

2013年もどうぞ宜しくお願いいたします!


年末年始は主人の両親が住む長野で過ごし
9連休という長めのお正月休みもあっという間に終わり・・
また、よーいどんっ!で走り出した感じです。

年始早々仕事もバタバタで、本日は静岡出張中~♪

さて、今年の抱負・目標は「自己改善」
・時間の使い方が上手になるように
・自分の心の弱さを克服すること(自分に甘いのです^^;)
・ダイエット(笑)←毎年言ってる

仕事のスキルアップとか、三線の古典のお稽古復活したいとか
野望(?)、願望もありますが
まずは家族の心と体が健康で、穏やかに一年を過ごせたら良いなぁと思っています。

皆様はどんなお正月でしたか


今年も笑顔溢れる一年になりますように


まりあ