maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

エントリーしました!!!乞うご期待(笑)!?


ブログを通じてファンになりましたECCENTRICさん(凶暴男さん)のところで
カラオケ大会♪が開かれます^^
ECCENTRICさんのPERFECT EMPTY BLOG
http://blogs.yahoo.co.jp/koisuki_pyontaro


以前のものも実はこっそり覗いていた私ですが
今回急遽参戦することになりました♪♪


ブログでカラオケ大会って・・・面白い発想ですよね?
5人エントリーしているのですが、それぞれが自分のところにカラオケ動画をUPし、
メイン会場となるECCENTRICさんのところで投票ができるそうなのです。
(ヤフブロを持ってない方でも・・大丈夫・・?だと思う^^;)

「まりあさんはカラオケが好きですよね?」と声をかけていただいき
「はーい(^○^)/~♪」と手を上げたのですが
実際こういう所で披露するとなれば・・・うーん。演出どうしよう。

と、結構悩んだのですが
もう先週の日曜日に友人に協力いただき動画の撮影は終えてきました。

どんなものが登場するか・・・(笑)
にゃはは。乞うご期待なのです。


あっ、大切な日時を書き忘れましたね。
2/28(木)22時にオープンです。

でも、私はこの日三線お稽古でこの時間は留守にしているもので
たぶん夕方までにはいったんアップしてしまいます。
あくまでメイン会場は22時ですので、皆さん私の動画見るだけで逃げないでね~(笑)