maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

知らぬは私ばかりなり?

昨日は久々に仕事後に予定のない日でしたので
ぶらぶらお買い物して、帰ってご飯作って、カラオケ大会の動画の準備をしていました。

時間があると、あんなこともこんなこともできて良いですね♪
いろんな方のブログを覗きに行って…ふと気づく。

携帯用QRコード??

試しに自分のページのコードを出して携帯からアクセス。
うわっw(°°)w見られるんだぁー!!

私、携帯メールで記事をアップしても自分の携帯からは見られないものだと思ってました(笑)
(↑どんだけここを放置してたかが伺い知れますね(^_^;))
でも、よくよく考えたらいまどき携帯でブログにアクセスできないほうが不自然か・・。
もうベータ版じゃないのかな??


ということで、仕事中ですが試しに記事書いてみました♪

なんだぁ……。ホントに知らなかったよー。
今更びっくりです。
とほほ(笑)