maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

本番までもう少し

連休の発表会が終わってホッとする間もなく
次の本番まで10日を切りました^^;ひょえー。

5/24(日)13:30開場、14時開演
第12回クイチャーパラダイス 三線教室発表会が
マティダ市民劇場で開催されるのです。


そう!宮古島~\(^。^)/
私は23(土)の直行便~26(火)夜の直行便で3泊4日の宮古旅です。

発表会のプログラムは例年通りもりだくさん。
ちなみに、去年のはこんな感じ→http://blogs.yahoo.co.jp/maria_mc_2003/54595660.html

1.★渡りゾウ瀧落し~揚作田
2.★踊りくはでぃさ節
3.月ぬかいしゃ・ばんがむい
4.★加那よ~島尻天川
5.★錦糸町教室(浜千鳥)
6.キジムナー
7.御船の主~てぃんさぐぬ花
8.花
9.東急渋谷・青葉台・あざみの道場(三村踊り(切り捨て節))
10.●千葉教室連合
11.都立大教室(西原クイチャー)
12.吉祥寺教室
13.富山・石川・大阪・那覇・京都教室
14.宮古チーム(なますのぐう) 
15.★貫花(武富~南嶽)
16.★上り口説
17.★ヒヤミカチ
18.西武線教室連合
19.★池袋教室ほか(いちゅび小)
20.池袋教室ほか(島唄)
21.八重山クラブ
22.師匠コンサート
23.●エイサー・クイチャー


私は★で地謡、●で踊りの手伝いとエイサー大太鼓・・・出番と衣装替えの時間以外はたぶん司会します^^;

まだ完璧に仕上がっていないものもいろいろあれこれありますが
まずは宮古島の皆様に楽しんでいただけるように、そして自分自身も楽しめるように
残り一週間頑張ります~p(^。^)q


といいつつ、クイパラの常識(!?)として
一番大切なのは「打ち上げ」。本番よりも打ち上げです(笑)

ということで、打ち上げのための余興も練習しているのですが
今年は私の大好きな



ピンクレディ♪

\(o⌒∇⌒o)/ 



先月の楽団のコンサートが終わってすぐにアバターを変更し
自分ではぜーーったいに着ないホットパンツをはいてるのは・・こういう理由なのでした(笑)

うぅぅぅ~。うぉんてっど( ̄▽ ̄)σ