maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

誘惑

アニキがぁぁ!!
誘惑するよーーー(T。T)


今日は会社の人と飲み会をします。
これまでのとーーっても忙しかった日々から解放されて二週間ほど経ちますが
昨日お上から連絡があり、「まったくの御咎めなし!」とのこと。
このプロジェクト(!?)完了記念で、築地のお寿司食べ放題♪

そのためにランチも軽めに・・おやつは我慢!と思っていたのに。

三時を過ぎるや否や、アニキは机の引き出しからスナック菓子を取り出し
袋をあけてハンカチで私の方に向けて扇いでいるじゃないかっ!!
しかもこのお菓子は私もハマッている「沖縄の島とうがらしあられ」


ええ。負けましたよ。
食べちゃったよぉ(T。T)アニキのばかぁ。

・・って、ちゃんとビールもお寿司もお腹に入っちゃうんだけどね(笑)