maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

復活!?

四月のアタマにPCの調子がおかしくなってから早三ヶ月・・。

PCは既に先月買ってはいたものの、なかなかセットアップできず(その時間もなく・・)
ずっと放置状態でした(笑)

今日は朝からブライダルの打ち合わせがあり、予定をすべて空けていたので
逆に昼前に仕事が終わってしまったら・・することがない(・_・、) グスン
昨日からあちこちで始まっているバーゲンで少し買い物をし
三線の練習して、お昼寝して・・ようやくPCの箱をあける気持ちになりました( ̄ー+ ̄)

これまでは会社でしかブログも更新していなかったので
記事を書く頻度は落ちるし、みなさんのブログに遊びに行けない状態が続いていましたが
ようやく復活です!!

みなさま、どうぞこれからも宜しくお願いいたしますo(^。^)o