maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

季節の変わり目

ちらほら桜も花開いてきて、春らしい雰囲気になってきましたね~。

とはいえ、まだまだ季節の変わり目。
昨日の夜もとても寒かったですが、スプリングコートなどを着たまま
夜うっかり遅くなって帰ったりすると(笑)、あまりの寒さに凍えながらの帰途になったりしてしまいます。

私もせっかくの沖縄旅に向けて、体調は気をつけていたのですが
先週は急に高熱を発して倒れ、楽団の本番を当日になってキャンセルしてしまうという
大変な失態をしてしまいました^^;

さらには、先日まで行われていたECCENTRICさんのところのカラオケ大会。
結果発表と表彰がある・・ということで、チャットに参加する予定でしたが
こちらもあえなくダウン・・。

たくさんの方にご迷惑をかけどおしで、反省しきりです。
まずはしっかり体を治して、これからの予定に支障が出ないようにしなければp(^。^)q
会社にも昨日の午後から復帰。
さーて、バリバリ・・でもムリしすぎず^^;仕事片付けるぞーー♪
(といいつつ、木金お休み(笑))


そして、ご報告と御礼が大変遅れましたが
上記のカラオケ大会で・・・どうやら1位をいただいてしまいましたm(_ _)m
投票いただきました皆様、ありがとうございます!
動画をご覧いただきました皆様、ありがとうございます!
そして、何をおいても、企画者のECCENTRICさん、本当にありがとうございました~♪

これをきっかけにお友達が増えて本当に嬉しいです。
なかなかこまめに更新しないブログですが、これからもぜひ遊びにきてくださいねo(^。^)o


さて、今週末は場所によってはお花見できるくらいでしょうか?
私はその翌週に楽しめるかな~?もう終わっているかなぁ・・(笑)