maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

忙しいのは・・沖縄に行くため♪

3月も半ばを過ぎて、お仕事忙しい方もきっと多いですよね。

私もなんだかバタバタした毎日を送っていて
全く記事もUPできない状態が続いてしまいました^^;
(私の場合、仕事だけでなくて習い事や・・その他もろもろ(笑)の予定も多いせいなんですけどね)

今週は20日の祝日がもちろんお休みで、翌日は「休暇取得推進日」
社員さんが休むとあらば、派遣の私も休まざるを得ません。
そしてその翌週も私は木・金とお休みをいただいており
なんと今週来週3日ずつしか働けないんです~(T。T)
これじゃとてもとても定時じゃ終わんない。ひょえーーっ。


さて、本題ここから(笑)
今月末に私がお休みをいただいているのは、沖縄に行くからなのです♪
3/29に北谷のMod'sで行われるライブに・・ちょっぴりお手伝い参加いたします。
沖縄在住の方が読んでいらっしゃいましたら、ぜひぜひお越しくださいね!
(沖縄以外の方々も↓のツアー情報をご覧くださいまし♪)

ということで、宣伝しちゃいまーす。

2008年3月29日(土)- LIVEHOUSE MOD'S -(北谷)
http://livehousemods.com/c54713.html
「アンチ・エイジングLadies vol.2 ~沖縄で会いましょう~」
八月真澄/芽亜利・J
チャージ 2000円(飲食別)

沖縄ツーリストでちゃーんとツアーも組まれてますよ♪
http://www.otsinfo.co.jp/tyo/index.html

http://home.q04.itscom.net/mar_mar/okinawalivetour.html(八月さんホームページより)

沖縄の皆様はこちらをどうぞ!
http://home.q04.itscom.net/mar_mar/okinawamukechirasi.html(八月さんホームページより)



ふぅ。これだけの文章書くのに
仕事の合間「ちょっと休憩」の時間を使って3日もかかってしまいました(笑)