maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

おひさしぶーりーね♪

皆様、ご無沙汰しております^^;
暑い夏もそろそろ終わりかなぁ♪と思わせるような、涼やかな風が吹くようになりましたが
いかがお過ごしでしょうか・・?

さて、昨日某所で↓のことを聞きつけて
飛んで(?)戻ってきました。


突然のご連絡となりますが、検討を重ねた結果、
2012年10月31日をもちまして、Yahoo!アバターはサービスを終了する運びとなりました。
サービス終了に伴い、これまでご利用いただいたアバターアイテム、コーディネートは
ご利用できなくなります。

長らくご利用いただいていたお客様には大変申し訳ございませんが、
ご了承くださいますようお願いいたします。

また、サービス終了までのスケジュールは以下のとおりです。お手数ですが、ご確認ください。

【スケジュール】
2012年 8月29日(水)すべての有料アイテムの販売停止
2012年10月31日(水)サービス終了


このブログを初めてからアバターもあれこれ着せ替え
楽しかったのになーー。
サービス終了の理由は「採算が取れない」ということだそうです。
このご時勢ですから、わからなくもないのですが
でも・・でも、終了してほしくなかった。

なんて泣いてても仕方ないので
着替えてみました(笑)

るんっ♪


ブログもたくさん書かないとサービス終了したら困るっ。
家のPC開かないとアップできないので(YAHOOブログの携帯投稿苦手です)
ちょっと遠のいてましたが、ぼちぼち再開してみよう(笑)