maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

は~るがきーた♪

およよっ。
しばらくブログ放置している間に投稿の画面が何か変わってますね~


 
えっ
絵文字も入るの!?
・・・使いこなせるかな?
 

閑話休題


 
今日から4月ですね。
東京では桜の開花宣言の後、花冷えの日々が続いていましたが
昨日あたりからまた暖かくなってきました♪
 
 

 
我が家の前の自慢の桜並木も来週には満開を迎えるかなぁ~^^
 
2、3月と忙しかった仕事もとりあえずは一息つける状態に落ち着き
先週は飲み会三昧(笑)、今週は練習三昧
自分の時間も持てるようになってきました!
 
さぁ、春は新しい気をたくさん取り入れる季節。
今年は「新チャレンジ」ではなく、今までやってきたことに新しい展開を加えるべく頑張っていきたいと思います。
 
さっそく今週末は沖縄での三線のお稽古。
三線もこの4月で習い始めて丸5年になりますが、まだまだできないこと知らないことばっかりで・・
やればやるほど奥の深さを思い知り、そしてまたまた楽しくなってくる感じです^^
 
今の会社も入社して丸1年が経過しました。
忙しい~
って泣きながら仕事していても、そこで得られるものはほんとうに大きいです。
この後また連休前に波が来そうですが、うまく乗り越えてステップアップ
 
楽団の方もスプリングコンサートに向けて頑張ってますよ~♪
今年はパートでお世話になっている先生をソリストとしてお迎えし
トロンボーン協奏曲「カラーズ」を演奏します。
あらためてご案内させていただきますが、連休最終日5/5になりますので
ぜひぜひご予定くださいませ^^
 
春を迎えてお楽しみたくさん♪
 
まずは。
お花見したーい(笑)