maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

川崎アジアンフェスタ♪

今週末、17(土)、18(日)に川崎駅周辺エリアで行われるイベント
川崎アジアンフェスタ
 
私も今日初めて公式HPを覗いて見ましたが
協賛店の出店や割引サービスがあったり、8箇所設置されるステージではいろんな音楽も聞けるそう。
むふふ。これは絶対楽しいでしょう~http://img.mixi.jp/img/emoji/242.gif

この川崎アジアンフェスタにお友達の芽亜利・Jさん(http://mearij.velvet.jp/)が出演されます。
ぱちぱちぱち~http://img.mixi.jp/img/emoji/66.gif
そして、なんと!!(笑)
三線のサポートで私もちょっぴり(二曲だけ)参加します~。
どきどきどき~http://img.mixi.jp/img/emoji/47.gif

ちょうど二年前、沖縄・北谷のライブハウスMOD’Sで「アンチエイジングLadies」というライブがあり
八月真澄さんと芽亜利Jさん、二人の素晴らしいアーティストのお手伝いをさせていただきました。
 
このライブを記念して芽亜利さんが作った「うちな~るスマイル」という曲のレコーディングと沖縄ライブでの三線演奏をさせてもらったのですが
このアジアンフェスタで二年ぶりに共演なのです^^
とっても嬉しい\(^^)/~http://img.mixi.jp/img/emoji/49.gif

今日仕事後に二時間ほど合わせて来ましたが
この二年間の間に芽亜利さんの中で進化しているこの曲を
昔のカタチに戻してしまうのではなくて、何か新しい提案できないかなぁ?と
先週へたれながらもいろいろ考えておりました。
土曜日はうまくサポートできるといいなhttp://img.mixi.jp/img/emoji/50.gif
まだまだ練習しないといけないけど(笑)

芽亜利さんの出番は
かわしんふれあい広場にて12:45~13:30
(ステージたくさんあるようなのでお間違えないように!)

今のところ天気予報で傘マークが出ていますが
日曜日の欄にいる「晴れhttp://img.mixi.jp/img/emoji/1.gif」を早めに呼び寄せる勢いで頑張りますので
お時間ございます方はぜひぜひお越しくださいませませ。