maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

爛漫

先週末、沖縄で風邪をぶり返し(その一週間前に熱を出しかかり、一度薬で叩いていた^^;)
せっかくの三線のお稽古も、記憶のはるか彼方でおぼろげになっている状態
東京に戻ってからも一向に熱が下がらず、会社も数日お休みをいただいてしまいました・・。
 
木曜日から一応社会復帰していますが、熱は微熱範囲まで落ちてきたものの
今度はヒドイ咳が止まらなくて難儀しております。
病院でお薬もらってもすっきり治らないんですもの。年を感じてしまいます
 
ということで、せっかく今年は長くお花見が楽しめたはずなのに、お出かけもできず。
でも出歩かなかったぶん、我が家の前の桜のアーチを満喫できたような気もします(^^)v

 
 
私の自慢の(本当に毎年自慢してますよね(笑))桜並木
 
 
ちょうどマンションと公団に挟まれているので、
日が当たってる時間が短いんですよね~^^;
 
 
さすがにゴザをひく方はいらっしゃいませんが
アウトドアで使うような折りたたみのテーブルや椅子を持ってきて
乾杯しているグループは数回みかけました(笑)
 
 
 
 
 
 
 

 
はふっって食べたいと思うのは・・やっぱり私だけかな(笑)?
 
 
桜もとて綺麗ですが、金曜日に会社帰りにはまた違った「春」を発見!
 

キャベツ!?
・・・・じゃないですね。
 
 

 
銀座のソニプラの前にたくさんのカーネーションが飾られていました。
時間によってプレゼントなどもあったそうですよ^^
 

 
 
春爛漫をお届けいたしましたー♪