maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

スプリングコンサートのお誘い

今週からゴールデンウィークに突入ですね~。
5/1~5/3は最高の行楽日和・良いお天気になるそうです。
皆様、どちらにおでかけですか~?
お仕事の方もいらっしゃると思いますが、せっかくの新緑の季節
思いっきり楽しみたいですね
 
さてさて、恒例のスプリングコンサートのお誘いです。
例年4月だったのですが、今回は抽選に外れた(!?)結果連休最終日になりました(笑)
会場はいつもと同じホール。
(初めての方はコメントに書いていただければ、詳細ご連絡いたします!)
開場時間が13:30となっていますが、ここのところ早くから大勢の方が並んでいらっしゃるそうで
少し早めにOPENするかも知れません。
今回もロビーコンサートやりますよ
バリチューバアンサンブルと金管八重奏。私は金八で吹きます。
 
(↓HPからそのまま貼り付けたら・・文字が大きいね
☆☆☆ 2010’スプリングコンサート開催の案内 ☆☆☆
2010.5.5(水・祝) 13:30開場 14:00開演
【入場無料】

♪ 演奏曲目【予定】 ♪

第一部
ヴィヴァ・ムジカ! / A.リード
Viva Musica! / A.Reed
シンフォニア・ノビリッシマ / R.ジェイガー
Sinfonia Nobilissima / R.Jager
トロンボーン協奏曲「カラーズ」 / B.アッペルモント
Colors for Trombone / B.Appermont
Solo. 細貝 潤

第二部
ディズニー・クラシックス・レビュー / arr.山里 佐和子
Disney Classics Revue / arr.S.Yamazato
アマデウス、浮かれる!~モーツァルトメドレー / arr. 真島 俊夫
Wolfgang Amadeus Mozart / arr. T.Mashima
「匠」 / 松谷 卓
TAKUMI / S.Matsutani
オーメンズ・オブ・ラブ / 和泉 宏隆
Omens Of Love / H.Izumi
We Are The World / M.ジャクソン & L.リッチー
We Are The World / M.Jackson & L.Richie
ジャパニーズグラフティⅩⅡ ~宇宙戦艦ヤマト銀河鉄道999 / arr.星出 尚志
Japanese Graffiti XⅡ / arr.T.Hoshide
 
☆☆★☆☆
今回は、我がパートでお世話になっている細貝潤先生をソリストとしてお迎えする
トロンボーン協奏曲「カラーズ」が一番の聞きどころ。
はっさくさん、hiroさん、vinatieriさん・・は最近みかけないな^^;
トロンボーン吹きさんには特に聞きに来てほしい~
 
第二部のポップスステージでは世代を超えて皆さんに楽しんでいただけると思います。
今回も・・歌いますよー♪
 
ご来場、心よりお待ちしております。
終演後にロビーに出ますので、ぜひ声かけてくださいね~m(_ _)m