maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

ただいま~♪

皆様ご無沙汰しております。
 
気がつけば2カ月近く放置~!?
ゴールデンウィーク中の演奏会にお越しいただいた御礼もしないままで
申しわけありませんでしたm(_ _)m
 
体調を崩していた訳でもなく、酷く落ち込んでいた訳でもなく
私はいたって元気に毎日を過ごしています^^;
 
5月の連休明けから会社の仕事の波もどんぶらこ~ざっぶんこ~、大波小波
先週はついにタイムシートに「終業 28:30」と書いていたり・・
皆様もご存じのとおり、来週から参議院選挙も始まりますので
その勉強や準備に追われていたり。
 
そうそう、6月最初の週末は沖縄に行って三線を弾いてきたり
今年の年末はどこで第九を歌おうか考えていたり・・。
相変わらずな毎日ですが、いたって充実しています(笑)
 
早く記事を書かなくちゃ書かなくちゃ・・と思えば思うほどここから遠ざかってしまっておりましたが
ボチボチのんびり書いていきたいと思っておりますので
またごゆるりとお立ちよりくださいませ
 
まりあ