maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

秋めく


紅葉シーズン到来ですねぇ~。
あちこちのブログで綺麗な写真を見せていただくと、自分もお出かけしたくなってしまいます。

携帯の写真ではわかりづらいですが、我が家の前の桜並木もすこーしすこーし色づいてきました♪

今週末は晴れの予想だったはずなので、どこに行こうかわくわくしてたのに・・。
ぐずついたお天気になってしまったせいか、はたまた演奏会の疲れか、いやいや飲みすぎか(笑)
どうもぐったりしてしまっているので、今週末はあまり予定をいれずにのんびりです。
とはいえ、昨日は外房線に乗り、今日は神奈川方面で打ち合わせなんですけどね^^;

紅葉見たいなぁ~。
選挙にならなければ、来月末に時期を狙って高尾山にでも行ってくるかなぁ♪