maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

凶暴男杯 第4回カラオケ大会(^○^)~♪

去年に引き続き、二回目の参加となりました^^

♪♪ 凶暴男杯 第4回 カラオケ大会 ♪♪



メイン会場はこちらです!
ECCENTRICさんのPERFECT EMPTY BLOG
http://blogs.yahoo.co.jp/koisuki_pyontaro/60377386.html

5名がこのカラオケ大会にエントリーしていますので
ECCENTRICさんのところから皆さんのカラオケ動画をご覧いただき
ぜひぜひ投票してみてくださいね♪
(審査員の方々も豪華景品があるみたいですよ^^)


カラオケと言っても、なにも面白いことができないワタクシ
去年は悩んだ挙句・・三線を弾きながら「涙そうそう」を歌わせていただきました。
あらためて見ると・・・・すごい髪型(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/maria_mc_2003/52994214.html


さて、今年は何を歌おうかしばし悩んだのですが
そんな時に浮かんだのがこれ↓


私の従妹は歌手でありミュージカル女優。
今もRENTの全米ツアーの真っ最中というスゴイ娘なのですが。

彼女の歌でカラオケに入っているのはこれ一曲のみ。
一枚目のアルバムに入っていることもあり
結香を応援してくださっている方々でも、この曲は知らない人も多いかも。

だったら、私がどんどん歌わなくちゃでしょ!!という選曲m(_ _)m

It's a Beautiful Day
沖縄でファンのとても多いRolly Cookeさんの曲です。
結婚式場のCMでもローリーさんの歌声が流れていたそうですね。

歌詞はとてもシンプルなんですが
なんとなく胸に響く言葉ですし、ちょっぴり可愛い^^
曲名にちなんで、今回はちょっと頑張って画像を編集してみました。
(昨日の夜は貫徹・・そして今日は仕事です(笑))



それではどうぞご覧ください。


エントリーナンバー2ばーん。
まりあ、歌いまーす(^○^)/





Special Thanks to 撮影隊長masaesama♪