maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

結香ライブ終了~ありがとうございましたm(_ _)m

昨日は表参道で高良結香ライブでした。
お越しいただきました皆様、本当に本当にありがとうございました~m(_ _)m

今回はギター一本のみのアコースティックライブ。
チロルチョコレーツというコンビ名らしい(笑)
私自身は彼女のエナジー飛ばしまくりのダンスが好きなのだけど
夏に出したアカペラの「Naked Voice」もとーっても素晴らしい出来だったので
ファンの一人としてワクワクしながら会場へ向かいました。

ライブって、始まっちゃうと本当にあっという間なのねぇ~。
今回もいい歌声をたくさん聞けて満足ですが
それにしても今回はMCが凄かった。
「結香・・・日本語でーじ上等なってるさぁ(笑)」

ということで、ライブ終了後あちこちから聞こえてくる感想は
「あーー。今回も楽しかったねぇo*1o」
「うん。面白かった~(≧∇≦)」っというものが多くて、
もしやお笑いライブだったのかしら!?という感じでしたが
皆様に楽しんでいただけて、私もとっても嬉しいです。
(私もお腹抱えて笑ったし^^;)

でも、彼女の話の中にはものすごくストレートなメッセージが入っていて。
たぶん本を書いたり、いろんなところでインタビューを受けたりするうちに
言葉を整理する技(日本語でね)を身につけたんだろうなと感じていました。

人生はサーフィンと一緒。
80%がパドリングで波に乗るのは20%
うん。うん。
いつでも波に乗るつもりになってはいけないし
また、パドリングしたらちゃんと波をみきわめて乗る勇気も持たなくちゃいけないし。
私も頑張ろうっp(^。^)q


そうそう!お時間ございます方は彼女のブログも読んでみてね。
特に昨日のMCを聞いている方はあの笑いを思い出せるかも。
サーフィンは11/5の日記でしたよ(笑)
「SUR~F!! SUR~F!!」
http://yukatakara.jugem.jp/


そして、次回のライブは沖縄桜坂劇場です~♪
<バンドバージョン>
日/12月18日(木)
場/桜坂劇場ホールA(那覇
時/ 開場18:00 開演19:00
問・電話予約=ハーベストファーム098-890-7555
料/前売3000円 当日3500円
小中学生前売・当日共1800円(那覇公演のみ)
ラッシュチケット1000円(那覇公演のみ)

来年は彼女も再び大きくジャンプをするそうですので
これからもどうぞ応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m

*1:*^▽^*