maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

アンサンブルは楽しい♪

昨日のアンサンブルコンテスト。
とっても楽しく演奏してきました~。

前日の日記で書いたとおり。
不安に押しつぶされそうになっていたところを
どうにか直前で気持ちの切り替えをはかることができ、本当に良かった。
支えてくれた友人達にも感謝感謝ですm(_ _)m

演奏したのはヘンデルの「王宮の花火の音楽より」
ステージにあがった時も去年のように足がブルブル震える(笑)こともなく^^;
適度な緊張感の中で音を楽しむ気持ちの余裕も少し保てました。
序曲と歓喜
どちらも曲の最後のハーモニーがふわん♪と立ち上ったのが心地よかった~。


結果は421点の金賞。
なんと64グループ中11位で「トップダメ金^^;」
(上位10位までが予選通過なのです)
あと3点取ってたら都大会進出……… 。
去年399点金賞だったので22点のは嬉しいものの……悔しさは後からじわじわじわ(T。T)


でも、講評も勿体無い程のお言葉をいただきました。
「ナイスサウンド!!ブラボー!!」って(^。^)v

この言葉を励みに、あと3点の穴埋めはこれから一年の課題です。
私個人だけでも反省点山盛りなのでこれからも頑張りますp(^。^)q