maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

ラストランチに・・

今日はぽかぽか暖かかったですねぇ・・・。
夕方まですっかりお昼寝モードでした(笑)

今の勤務先は水天宮と茅場町の間。
人形町も歩ける距離なのでランチのお店には事欠きません。
月~金のうち火・木がお外ランチ,月・水・金はお弁当にしていますが
退社される社員さんのラストランチということで、今日は彼女のリクエスト!
美味しいものを食べてきました♪

人形町 魚久の京粕漬け(銀だら 1200円)


携帯で撮ったのでとても小さくなってしまいましたが
さすが老舗。本当に美味しいです。

12月に私の前任者さんと三日間ほど引継ぎをしたのですが
彼女のラストランチもここでした。
私も来月最後はここで食べるかなぁ♪?

もともと3月までの契約でしたが,延長のお話をいただき6月までとなりました。
4月から勤務地が変わって部署ごと三越前に移動になります。
会社の近辺で美味しいランチのお店を探すのってなかなか楽しいですよね。
選挙もあるので四月は半分しか出社しない予定ですが
また美味しいお店に出会ったらご紹介していきまーす(笑)


そうそう。魚久のHPはこちら↓
http://www.uokyu.co.jp/