maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

「俺のハンバーグ 山本」に行く



一週間ほど前になりますが、友人と一緒にランチに行くことになり
「ハンバーグを食べよう♪」とまず決定。
せっかくなので、どこか美味しいお店に行きたいなぁ・・と思っていたところ
以前KOTAROUさんが記事で紹介していたことを思い出しました!

恵比寿にある「俺のハンバーグ 山本」
http://trust-navi.com/ore/index.shtml

ぱらぱら雨の降る日、ガーデンプレイスからも少~し歩きますが
比較的すいていて、5分くらいの待ちですぐに入れました。
(お店の外に大きなストーブもあったので、寒い思いをすることもなく^^)

店内はそんなに広くはないのですが、落ち着く雰囲気
そしてオーダーしたのはやっぱり「俺のハンバーグ」

サラダ、生絞りジュース(ニンジンベース♪)、ご飯、お味噌汁がついて1500円。
ランチにしては少し高めでもありますが、ハンバーグを一口食べれば納得。
ジューシーなお肉と、中に入っているコーンクリームの相性もとてもよくて
あっという間に完食してしまいました(笑)

ぷー太郎の間に、テレビで紹介されるような美味しいランチを食べに行きたい!
と思っていましたが、やはり一人ではなかなか店に入れないもの。
友人との楽しい時間でとても幸せランチでしたo(^。^)o