maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

電池切れ?

仕事を辞めて時間がたくさんできた♪と思ったら
電池切れでしょうか?なんだか体が思うように動かず
時間ばかりがどんどん過ぎてしまう毎日です(笑)

といっても、毎日寝込んでいる訳ではないですよ!
(昨日・今日は寝込みましたが・・)
三線教室も通常のクラスだけでなく、お昼の教室にも少し顔を出していますし
第九の練習も本番間近ということもあって、まとまった空気の中で楽しく歌っています。
そうそう、これも追々記事にしようと思っていましたが
以前KOTAROUさんのブログで紹介されていて行ってみたかったお店でランチしたり
秩父の旅も無事に終了しました♪

ただ・・なんでしょうね?
普段だったら会社に行って、夜帰ってきてからこなしていた片付けとか資料作りとか
ブログの更新とか・・。
今ならもっと時間があるはずなのに、何も手についてません(笑)
年賀状も書いていないし、大掃除も(T。T)
・・・のんびりしすぎなんだなぁ^^;

既に次の仕事の紹介があり、早ければ来週から社会復帰!
残された冬休みをもっと計画的に有意義に過ごせればいいなぁ♪

・・と思いつつ、きっと明日もお寝坊・・・?(-_-)ゞ゛ウーム