maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

美味しいものは止められず!Σ( ̄ロ ̄lll)

最近の私はホントに食べすぎ・・そして飲みすぎ・・。

今月は飲み会予定でほとんどカレンダーが埋まってしまった話は以前記事にもしましたが
先週は沖縄料理・上野で飲み会・(風邪で倒れる)・送別会で鳥鍋・鰻・・・

昨日は23日に母が持ってきたレンコンを使ってキンピラと豚肉のはさみ揚げを作り
http://www.geocities.jp/maria_mc_2003/kinpira.jpg
更にメインはお鍋(あら・・向こうにビールが・・^^;)

そして今日11/27は母の誕生日♪
表参道にも通うのものこりわずか・・ということで以前から気になっていたケーキ屋
Berry cafe

父・母・自分の分三つのタルトを購入
http://www.geocities.jp/maria_mc_2003/ke-ki3.jpg


さらに明日は・・お寿司・・。明後日は・・焼鳥・・。

はぁ~体重がぁ^^;
来月ヒマになったら私もジムに通うかな(笑)