maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

勤務終了


去年の9月末から通った会社を今日で退社しました。

思い返せば(笑)ここでもいろんなことがあったな。
すごく忙しくって夜23時まで仕事してたこともあったし
(そのおかげでハーゲンダッツ買ってもらったり^^)
人間関係がうまくいかず、キリキリしたこともありました。

私が精神的に参ってしまって、普通の状態での勤務ができなくなってから
定時を一時間ずらしたり、半休してしまったり・・
かなりご迷惑をかけた部分も多かったのですが
それでもここまで働かせていただいたことに感謝をしなくては。

ここ一ヶ月ほどは部署のあるフロアから離れて、一階下の作業部屋で仕事していましたが
今日の夕方、私がお世話になった社員のみなさん、派遣仲間のみなさんがわざわざ降りてきてくださって
綺麗なピンクの花束とこれまた素敵なピンクのマフラーをいただきました。
更にはメッセージカードまで・・。

本当に嬉しかった。
人の心ってとてもあたたかいものですね。

皆さんにこうやって送り出していただいたので
私ももっと元気を出して前に進もうと思います。

よっしゃ。頑張るぞp(^。^)q