maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

退院以降

退院したのが16日の火曜日でしたが
当初は翌週の月曜日から会社復帰の予定でしたので
家事をしながら体力回復に努める毎日・・。
 
と言いたいところですが、やっぱり疲れてしまうのですよね~。
一時間家事をしたら一時間お昼寝して・・その後お散歩に行ったら二時間夕寝をして(笑)
さらに、夜もちゃんと眠れてしまうという
 
でも、無理をしても仕方ないですものね。
本当でしたら、夏物と冬物の入れ替えとか、部屋の模様替えとか
そもそもしばらく片付いていない荷物の整理とか・・いろいろ考えていたのに
 
・・結局何にも出来なかった(汗)
 
出社予定も24日(水)にずらしてもらいましたし、やっぱり腹腔鏡とはいえ甘く見てはいけませんね。
しかも私、貧血ですぐにクラクラしてましたし。
 
自宅療養中はとにかくのんびり。
小学、中学時代の友人が家に遊びに来てくれたくらいで
後はひたすら家で寝るのとお散歩の日々でした(笑)
今少し元気になってみると、もったいない時間の使い方だったような気もするのですが
 
そうそう、会社に行き始めてから現在もフレックス制度を使って10時出社しています。
朝の通勤ラッシュはまだ怖くてチャレンジしていなかったのですが
そろそろ甘えてばかりもいられませんしね。
明日月曜日からは定時出社の予定です!
 
少しずつ少しずつ回復中。
次回診察は今度の金曜日。
ここで先生にOKもらえたら、家のお風呂、お酒も解禁!食べ物の制限もなくなるはず~♪
今からわくわく(笑)