maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

川越イベントに参加します♪

毎日暑いですね~^^;
週末も、家や建物のドアを開けた瞬間
むわわーーーんと熱気が・・。
 
夕方になっても全然気温は下がっておらず
これじゃ、体の調子もおかしくなってしまいますよね。
 
せっかく「梅雨明けしないかなぁ~」って待ち遠しかった夏なのに
早くも「涼しくならないかなぁ~」ってないものねだり状態です(笑)
 
 
さて、暑い夏はイベント三昧!
各地で沖縄関係のイベントがあるようですが
(先々週は中野のちゃんぷるーフェスタを楽しんできました~^^)
一つくらいは私も出場しようっ♪
 
ということで、8/1に川越で三線弾きまーす。
 
川越百万灯夏祭り
 
4年くらい前に一度参加したことがあるのですが
街全体がお祭会場になっているようで
美味しいものもたくさん、ステージで様々な音楽や踊りが楽しめます。
 
私たちが出演するのは↓
この「各商店街」イベントの中の
大正浪漫夢通り商店街「発汗ライブ」の中の一つじゃないかな?
 
私が所属しているクイチャーパラダイスの川越教室が
この商店街の中にあるのです。
 
 
8/1(日) 16:00~16:30くらいまで。
川越教室の皆さんの三線演奏、エイサー、クイチャー・・
路上での披露になりますので、目の前で楽しんでいただけますよ~^^
 
お時間ございます方はぜひこのお祭ごと楽しんでみてはいかがですか♪