maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

一晩限り

今日は私の大好きな大好きな花が咲きました。



ここにも数回紹介していますが、美人さんが咲くの、毎年とても楽しみなんですよね~^^

今年はなんと3つの鉢から8ついっぺんに咲いています。
http://www.geocities.jp/maria_mc_2003/2009/7.25_018-burogu.JPG

部屋中むせかえるような甘い香り~♪
みっきぃもちゃーちゃんも、鉢のそばを離れません。
http://www.geocities.jp/maria_mc_2003/2009/7.25_015-burogu.JPG


この花を見ていると、毎年反省と決意でいっぱいになるのですが
(女性が輝ける時間は短いのに、これからどうするんだぁ~、何するんだぁって)

今晩だけはこの甘い香りに包まれてぐっすり眠りたいと思います(=´∇`=)


さてさて、今日はすこーし時間があって他の方のブログにもちょこちょこお邪魔したのですが
来月の凶暴さんのパイプオルガンコンサートお誘い画像なるものがありましたので
ここでも少し紹介させていただきますね。

私は去年行きましたが、本当に素晴らしいコンサートでしたよ♪
お時間ございます方はぜひどうぞ~\(^^)/