maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

ホームパーティ2

今日は会社の部署の女性陣でホームパーチー(新年会)でした♪

女性社員さんの家にお昼過ぎに集合!!
お酒や食べ物もそれぞれ持ち寄ったのですが
女性ばかりですからね♪ヘルシーなものがたくさんで嬉しいo(^。^)o

http://www.geocities.jp/maria_mc_2003/2009/takoyaki.jpg
近所のたこ焼き屋さんに寄ったのですが
エビマヨのチリソース(もちろんたこは入ってない)なんてありましたよ~。

http://www.geocities.jp/maria_mc_2003/2009/pan.jpg
パン教室に通っている友人が、午前中に授業を取ってパンを焼いて来てくれました\(^。^)/
こういう集まりの時に手作りパンって、ポイント高いですよね~♪

昼からビールに赤ワインに白ワインも・・。
「夜は練習があるからお酒は控えめに・・」なんて言ってた人は誰だっけ!? ┐(-。-;)┌
夕方Wii Fit大会が始まって盛り上がってきたところで
私は泣く泣く退散。

楽器を取りに一度家に帰ったのですが、練習場に向かうバスに乗ってる時はまだ酔っ払い。
うわぁ。これでトロンボーン吹いたら楽器がお酒臭になるかも・・^^;

お酒を飲んでるのがばれないように(笑)あまりおしゃべりせずに黙々と練習してきましたが
いつも吹けないものはお酒の力に助けられて吹けるということはないし、
いつも吹けるものも吹けない( ̄(エ) ̄)ゞ

来週、再来週と楽団の練習はお休みしますが、アンサンブルの練習は週2で入っているので
今日できなかったところもやっておかないとね(笑)

でも、会社の皆さんでこうしてお休みの日も楽しく集まれたりするのは
とても嬉しかったりします。
いい職場で本当に感謝だなぁ~★☆