maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

もうすぐ本番


今日はいよいよゴスペルのクリスマスコンサート♪
あと一時間したら仕事おしまいっ!4連休のはじまりで・・・
4時間後には本番です。(私達のグループの出番は20:30~)

大好きな大好きな歌でちょっぴりながらソロを担当することになったとはいえ
本番直前で決まったため練習を存分にできている訳ではなく・・・。
自分の中の不安を打ち消すために
昨日と今日はお昼休みに会社をダッシュで抜け出して
30分だけカラオケボックスにこもり発声練習をしていました。
(おかげで今日のお昼ご飯は肉まんひとつ(笑))

大丈夫。今日の調子は上々ですo(^〇^)o

一年前のこのコンサートの時
私は観客側にいたのですが、屋外で寒かった日にも関わらず
心がホカホカしてきてとても楽しかったんだなぁ~。

今日私達の歌を聴いてくださる皆様の心が
あたたかく、明るくなりますように。

よしっ。頑張ってきますp(^。^)q