maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

オルガンの音色で・・

もうすぐクリスマスですね~♪♪

本番間近だというのに、今日はネットカフェに来てます(笑)
いや、でもさ。
練習用の音源をどうしても取らなくちゃいけなかったんだもの・・^^;

なーんて言いつつ。
会社でブログの更新はしているものの、アバターの変更やらもろもろ設定などは
まさか仕事中こっそり・・とはいかないので
せっかくなのであれこれ変えてみました♪
うーん。この髪型うっとうしいなぁ。(実際もうっとうしい長さになっている(>_<))

早くPC買わないと・・。はっ。年末年始何も書けないということ~!?


さてさて、話がはずれちゃった。
もうすぐクリスマスですね~~☆☆

オルガンの音色とか聞きたくないですか?

ということで、皆様こちらをどうぞ!
サンパウロの夜景も見られるんですって♪



うふふっ。
ECCENTRICさんのオルガン聞きたくなったでしょ~~!?
http://blogs.yahoo.co.jp/koisuki_pyontaro

コンサートは季節が正反対の8月とのことですが
ぜひぜひ一緒に行きましょう。
私は今年も行きましたが、無料でこんなに聞いていいのか?ってくらい
素晴らしいコンサートでしたよ♪

と、遅ればせながら宣伝のお手伝いでしたo(^。^)o



あっ。私の19日、20日の本番もお待ちしてまーす(^○^)~♪