maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

キャンパスを歩く

今、伊勢崎線沿いの某大学にいますo(^-^)o


楽団で一緒にトロンボーンを吹いてる女子大生ちゃんが
「ライブでピアノ伴奏をするので聞きに来て♪」と誘ってくれたので。

ライブは1830~1930と聞いていたのですが、会社出てまっすぐ向かっても大学についたのは19時。
半分は聞けるか(^_^;)と思っていたら、ちょうど曲が終わった後のMCで
「本日はありがとうございました!お帰りはあちら……」と


( ̄▽ ̄)
歌一節と後奏しか聞いてないんですけどぉ。


友人に「ごめん、全然間に合わなかった」と話したら、私の為に1曲演奏してくれました。
マイク片付けちゃったのでボーカル君は生声で(汗)

私一人の為にありがとうございますm(__)m


それにしても、大学のキャンパスっていいですね(^o^)
テニスしてたりダンスしてたり
吹奏楽の練習も漏れ聞こえて来ました♪
懐かしい~感じだなぁ。

今日はお月様も綺麗だし、のんびり帰りま~す!