maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

コンサートのお誘い

今月の本番のご案内詳細です^^
どちらも無料のコンサートとなりますので
お近くにいらっしゃる方はぜひどうぞ♪


山野ミュージックサロン有楽町☆クリスマスコンサート
日時 12/19(金曜日) 19:30~20:50
場所 東京交通会館1F外螺旋階段前
アクセス JR有楽町駅前(イトシア側)

私達のグループの出番は一番最後で20:30~20:50まで
・JOY TO THE WORLD
・THAT LONESOME ROAD
・YOU'VE GOT A FRIEND
・JOYFUL JOYFUL
・HAPPY XSMAS
5曲歌いますよ~♪♪

去年会社の友達に誘ってもらって聞きに来たこのクリスマスコンサートで
「楽しい~~!!!私もやりたーい(^〇^)/」と入会したのですが
ちょうど一年。残念ながらゴスペルはこれが最後の本番です。



立て続けに翌日も本番(笑)

12/17~12/20の間、建物の中央ロビーにバーカウンターを設置したりクリスマスの装飾を施し
クリスマスコンサートを行います。
http://edogawa-bunkacenter.jp/blog/cat11/post-5.html#more
(↑まだライトアップのお知らせだけですが
そのうちクリスマスコンサートのプログラムが発表になると思います)
毎年たくさんのグループが様々な演奏を行うのですが
私達も10月にアンサンブルコンテストに出た金管八重奏メンバーで出演しま~すo(^。^)o

12/20(土)
17:00~17:30 江戸川総合文化センターロビー
・トランペットボランタリー
・てぃーちてぃーる
・アメージンググレイス
・クリスマスメドレー

今回このコンサートの為に3回練習日を設けたのですが
私だけ1日しか参加できず・・(T。T)しかもその1回も既に終わったので
あとは本番当日まで自主練の日々です(笑)
でもみんなと楽しく吹くんだもーん^^;頑張らなくちゃ。