maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

RENT☆ツアー

ようやく週末に公式HPでアップされましたのでこちらでもご紹介。

従妹の高良結香が来年のRENTアメリカ・日本ツアーに出演します。
ツアーでアメリカ各地をまわったあと、なーんと最終は東京に来ますよぉ~o(^。^)o
8月4日~30日まで。
結香が日本でミュージカルに出演するのは初めてのことです☆

RENTファンの皆様も、結香ファンの皆様もどうぞお見逃しなく~^^


ということで、以下はHPよりこぴぺっ
http://cgi.harvest-f.com/takara/index.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ RENT ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミュージカル『RENT』アメリカツアー出演決定!!
高良結香のミュージカル『RENT』のアメリカ、日本ツアーへの出演が決まりました。


2009年1月、オハイオ州クリーブランドで始まる全米ツアーは
北米の27都市を約7カ月に渡ってまわります。
そしてツアーの最終は、2009年8月の約1カ月に渡る東京公演です。

今回の『RENT』のツアーは、2008年9月までニューヨーク・ブロードウェイで
上演されていたプロダクションの形そのままにツアーします。
キャストには映画『RENT』にも出演し、カリスマ的な人気を誇るアダム・パスカルとアンソニー・ラップの二人も参加しています。

高良は、バージニア州の大学在学中、コーラス隊のツアーで訪れたボストンで『RENT』を見て、強くインスパイアされました。
その後ニューヨークでオーディションにあけくれる日々の中でも、この公演に勇気をもらったといいます。
そして2007年には2カ月たらずだったものの、ブロードウェイでの『RENT』の舞台に立ちました。

今回、北米ツアーの後には、東京で約1カ月の公演。
日本で初めてのミュージカルでのパフォーマンスとなります。こちらもご期待ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ RENT ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちなみに、RENTを日本語で予習したい方は今シアタークリエでやってますよーん。
わたしはクリスマスイブに二回目RENT観劇っす♪


そうそう、この前会社の友人と3人で4時間のカラオケ大会をしたのですが
結香の歌が一曲だけ入ってました♪

http://www.geocities.jp/maria_mc_2003/2008/karaoke_yuka.jpg
トライしたけど・・・歌えなかった^^;

「今なら素直になれるよ」がカラオケに入ったら
マネできるのになぁ(笑)