maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

辛いものだーい好き(*^▽^*)ゞ

毎日むしむしと暑くなって来ましたね。
東京は・・まだ梅雨明けしてないハズなんですが(^^;

暑いと・・(いや、暑くなくても)食べたくなるのが
辛いもの

私、辛いの大好きです\(^^)/
「ツライ」じゃないですよ「カライ」です(笑)


ランチは社食で食べることが多いのですが
今日は会社の近くの刀削麺のお店に行ってきました♪


夜はいろんなお料理があるみたいですが
お昼はやっぱり刀削麺

私が食べたのは唐辛子マーク二つ☆☆
ぴりからネギとチャーシュの刀削麺


あれっ( ̄Д ̄; )
この写真・・あまり辛そうに見えない・・かなぁ・・・。

食べ終わってから、紙ナプキンを両手に持ち
まるで洗顔後のような感じで汗をふき取ったワタクシ・・・( ̄_ ̄|||)
乙女にあるまじき姿ですね・・反省(笑)

でも、辛いもの食べてパワーアーップp(^。^)q
今日は定時で会社を出て・・(もうすぐ)
三線練習にいってまいりまする♪