maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

連休中日



皆様、楽しい連休をお過ごしですか??
(お仕事の方もいらっしゃいますよねm(__)m)


私は昨日ゴスペルの本番があり楽しく歌った後、楽団の練習に直行。
今日はイベントのリハーサルで三線

いつもと変わらず音楽三昧♪
そして明日は仕事&友人宅で持ち寄りパーチーです(^O^)


ところで
我が家のパソコンは夏バテしてしまったのか、立ち上がらなくなってしまいました(>_<)
このまま壊れてしまうんでしょうか??
データ…バックアップとれてないのに(T_T)

でも、パソコン使えないとなると、結構時間を有効に使えたりもしますね(笑)

今日は久々に時間のかかる…というか、すぐに食べる為ではない料理をしてみました。


いかの塩辛とピクルス

オカシナ組み合わせですが、笑わないでくださいね(父には笑われた)(^_^;)

ピクルスは明日以降食べられますが、塩辛は一週間ほど大切に育てますから(笑)

どちらも美味しくなりますように(-人-)